道の駅内の「産直館 織姫市場」で販売している商品をお送りしております

道の駅内の織姫市場の商品をお送りします!

産直館「織姫市場」で販売している商品をお送りしております。送料・クール代・代引き手数料等は別途かかります。直売所には、注文後に精米する「お米」、中能登産の豚肉と今が旬の金糸瓜が入った「能登金カレー」、中島菜が入ったやさしい味わいの「ま菜茶」、地元名酒「池月・日本酒」、能登で育った古代米を練り込んだ「古代米うどん」や能登野菜 中島菜を練り込んだ「中島菜うどん」など地元にこだわった商品を数々ご用意しております。

お米 注文後に精米します。
能登 金とんカレー 中能登産の豚肉と今が旬の金糸瓜が入ったレトルトカレーです。
ま菜茶 中島菜という中能登町で栽培されている能登の伝統的な野菜のお茶です。
地酒 創業大正八年、能登の小さな酒蔵の鳥屋酒造株式会社の日本酒です。
古代米うどん 能登で育った古代米を練り込んだうどん(乾麺)です。
中島菜うどん 中島菜という中能登町で栽培されている能登の伝統的な野菜が入ったうどん(乾麺)です。

世界農業遺産に認められた能登の自然で育ったお米です。

能登野菜「金糸瓜」と地元豚肉を使った道の駅オリジナルのレトルトカレーです。

能登のまな茶。くせの無いスキッリした美味しいお茶です。

地元酒蔵の各種日本酒。純米から大吟醸まで!

能登で育った古代米を使用。うどんの他に古代米単品も。

中島菜が入ったうどん(乾麺)。のど越しが美味しいうどんです!

最近のお知らせお知らせ一覧